アニョハセヨ☺️

 

ハリです☺️

 

「寄生獣」見終わりました💦

 

全6話なので、あっという間に視聴終了☝️

 

感想は

 

こういうストーリーを考える人の頭の中ってどんな風になっているんだろう?

と思います

 

凡人中の凡人の私では到底無理

 

どこかから来た異生物が人間の体内に入り、脳を食べ、寄生するんです滝汗

 

普段の姿は人間ですが、何かあると

 

「ぱっか~~~~~ん」と頭がお花のように開いて、🌺🌺🌺

 

でっかいタコの足みたいになります🐙🐙🐙

 

もう、気持ち悪すぎて、笑ってしまいました(笑)

   ↑

究極の状態(笑)

 

寄生する前の小さいヤツもそのあとのでっかいヤツも

 

超キモチ悪いです🐙

 

それらを排除するために奮闘するわけですが

 

そこにいろいろ人間としての思いが錯綜します

 

異次元すぎて、ほんとにサクッと見てしまいました

 

ラストに菅田将暉くんが登場してきて、びっくりしましたが

 

後でネットで理由を調べて、納得

 

これ、原作が日本の漫画なんですね

 

全然知りませんでした

 

シーズン2につながるのかな?っていう終わり方で

 

もし続くなら、続きみたいなぁ

 

めっちゃおススメはしないけど、

 

是非(笑)☝️