アニョハセヨ☺️

 

ハリです☺️

 

「ドクタースランプ」に続き、

 

「涙の女王」視聴しはじめましたが、

 

またまた

 

ものすごくいいドラマですね

大評判👏👏👏

 

3月に韓国に行った際、テレビで放送していたのは

1話目だったのね・・・と今知る

 

一気見するつもりだったのに

まだ、完結していなかったのですね(笑)

 

あっという間に追いついてしまい、放送待ち状態になってしまいました


つらい💦

 

キム・スヒョンは特に好きではないのですが、(ごめんて)

はずさないですよね。

(なぜか彼を見ると「梅干し」が頭に浮かびます・・・)ごめんて

 

「ドリームハイ」で初めましてでしたが、こんなにグレイトになるとは

思っていませんでした。

(ルー大柴みたい)

 

「シークレットミッション」も面白かったし、

「ある日 真実のベール」のめっちゃよかったし

期待を裏切りませんね

 

そして、食事のシーンがとてもきれいですよね。

箸の持ち方もそうなんですが、手の所作がとてもきれいです

姿勢もいいしね

  ↑

これめっちゃ大事☝️

 

 

相手役の女優さん キムジウォン もなんてお綺麗なんでしょう

「私の解放日誌」の方なんですね。

 ↑

ソン・ソックなので見ようか迷い中のやつ

 

この2人はもちろん、ほかの出演者の方も

「その人しかいないっしょ」的でしっくり、ぴったり来てますね。

 

あっ 「ザ・グローリー」のあの方もいらっしゃいます

ソンフンさんでしたっけ

 

いい人なのかなぁ~と思っていたら、

あ~~ やっぱり  な役😔    

 

 

さすが、スタジオドラゴンの作品です

 

笑いあり、涙あり 

10話まではカンペキなストーリーなのではないでしょうか👏

 

なぜかわからないけど、見てて涙出てくる  ってことがありませんか?

笑うところなのに、涙出てくるとか

 

特に10話で財閥一族が落ちぶれて、ヒョヌの実家(めっちゃ田舎)に逃げてきた話の中で

 

気が強いヘインのお母さんが梨畑で働いて、めっちゃモリモリご飯食べて、

睡眠薬なしで爆睡しているシーン

 

本来は笑うところなんだろうけど、私は泣いてしまいました😭

 

人間の一番大切なもの、ことを少しずつみんなわかってくるところがじわじわときますね

 

もちろんヒョヌの家族(特にお母さんが泣ける)があたたかすぎて、泣ける😭

 

このドラマは土日に配信されるみたいのなので、楽しみなのですが、

 

韓国ドラマあるあるの

 

*終盤雑になる

*(脚本家変更などで)ガラッと登場人物の性格変わる

*16話で収まりきらなくて、最後は猛ダッシュ

 

 など無いように祈ります。

 

ではでは