アニョハセヨ☺️

 

ハリです。☺️

 

見終わってからちょっと時間がたってしまいましたが・・・

 

「私の夫と結婚して」

 

もうみなさん大絶賛でしたね。👏

 

私のランキングの上位に食い込んできましたよ。

久々に配信が待ち遠しい作品でした。


さすがスタジオドラゴン👍


 

ストーリーとか配役は他の方が丁寧にお書きになっているので

私は割愛します。

 

めちゃくちゃ最終回を楽しみにして視聴しました。

 

ジウォンの

 

「幸せ・・・」としみじみ言うシーンで号泣してしまった😭

鼻水もめっちゃ出たわ😭

 

(本当によかったね  

って母の立場になってた)

 

そして、スミンがもうノンストップの狂人で、圧巻でした。👏

想像超えたわ。

ソン・ハユン お見事でした。👏

もう、大っ嫌い だったもん。(笑)

 

後から知ったのですが、

パク・ミニョンもソン・ハユンも

 

37歳らしい👀

 

まじかっ👏

 

美しすぎますね。

ホレボレしちゃう。


心情と顔の変化がすごすぎたね。

 

で、ついでに 

(ついででごめんて)

 

BoAも 37歳・・・  

(これはちょっと納得した)

         ごめんて。知らんぷり

 

ちょっと辛口ですが

 

BoAだってずっと気が付かなかった(笑)


私の知っているBoAじゃなかったよ(笑)

 

 

 

BoAの役(元婚約者)必要だった? いらなくない?

 

ちょっとぶっとびすぎてて、ドン引いてしまいました。

BoA  ごめんね。

 

そして、妹のヒヨン

 

私的には一番好きなキャラでした。💕

めちゃくちゃかわいい。


ほっこりくる天真爛漫さがかわいかった。

シェフとの恋バナもよかったです。

 

 

男性陣についての感想

 

ノ・ミヌ

 

文句なし👍

満点です。💯

花マルです。💮

欠点ってなにやろ?


     (実は水虫だとか…)

      ごめんて。


イ・イギョン

 

クズっぷりが、最高でした。👏

いい刑事役もよかったけど、クズ夫もよかったよ。

演技力あるなぁ。

 

イ・ギグァン

 

さわやかで素朴でよかった~~。

濃い顔だけど、いい感じの濃さでした。

(言ってる意味)(笑)

俳優としても、すごくよかったよ。

 

そして、ダークホースの室長

ハ・ドグォンって、お名前なのね。

発音難しい(笑)

 

なんなん?この渋さ。

今まで、裏があったり、怖かったりのイメージで

「ペントハウス」でナヨナヨ先生でびっくりしすぎて💦

今回の室長👍

 

えーやん。えーやん。

最後までいい人じゃん。

めっちゃカッコいいじゃん。💕

 

ジヒョクは高根の花すぎるので、

私は室長がいいです。

(注:高根の花ではないということではない)

 

その他、出演者の方々の演技力が光ってましたね。


ワクワク視聴させていただきました。🎵



私のツボは

会社のロビーで

ジウォンがスミンに


「コギソーーーー」

って、力強く言うとこ。

パク・ミニョンのあんな声初めて聞いたし。(笑)


あっ、それと☝️

日本版リメイクのお話があるとかないとか…


しない方がいいと思います。


ノ・ミヌに勝てる気がしない(笑)


いいドラマだったねー

と次に行きましょう🎵


ではでは。✋