アニョハセヨ☺️

 

ハリです。☺️

 

ラブリーマブリーの

「バッドランド・ハンターズ」軽快に視聴終了しました。🎵

 

マ・ドンソク

はずさないですねぇ👏

 

「間違いない」💪

 

設定が大地震のあとの生き残り・・・なので

能登半島地震を思い、ちょっと胸が痛いですが…。

 

 

マ・ドンソク以外の出演者を全くチェックせずに見始めたのですが

 

あれ? ジュンじゃないの?👀

 

ユキスのジュンは俳優さんとしてとてもいいと思います。


まだ、ユキスメンバーだよね?


お名前はイ・ジュニョン 

なんだね。


身長185センチな~~~~ん?

あら~ 点数UP👏👏👏

 

「百人力執事」とか

題名忘れたけど、高校生役のドラマもあったな。

 

お顔は好みじゃないけど、演技は結構好きです。

 

そして

 

また出たぁ~~~(笑)

 

イ・ヒジュン

 

(先生・・・宿題するね・・・)

今回も怖い(笑)

狂人です💦

 

ストーリーはちょっと現実離れしていますが、

 

 

マ・ドンソクが最強だってことと

(どんな戦闘シーンも安心して見ていられるもんね)

 

やっぱりラブリーってことで

 

めっちゃ楽しめます☺️

 

 

「私の夫と結婚して」も最終回を見るのみだし

 

「アンダーカバー」

「軍検事 ドーベルマン」

も録画待ちだし

 


さて、次は何を見ようかな。


ではでは✋