今一番欲しいもの

アニョハセヨ☺️


ハリです☺️


今、一番欲しいもの


それは


自分1人の時間💦


還暦を迎えると同時に、旦那の会社の事務をすることに…


よりによって💦(笑)



ほぼ専業主婦💕

だったのは


ほんのつかの間(笑)


なんやねん。


仕事のない日は

孫のお世話のお手伝い(笑)


私のお手伝いは?

誰?(笑)


韓国から帰国してからの

いろいろなしわ寄せが…

たった5日間やん💢



60才になって

自分の時間が欲しい

って切に思うとは予想外💦


結婚してから

ずっとバタバタ😭


私のしなきゃいけないことを


減らしてくれ🙏


殿🐶との

平和なのんびり(だらだら)した

時間をください(笑)


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する