アニョハセヨ☺️


ハリです☺️


くだらない韓国旅行報告が少しでも皆さんの渡韓にご参考になれば

うれしいです。



さて、番外編イマイチだったもの

とは…


明洞の屋台で買った


ドックウェア💦





   ↑
 イカ ではありません(笑)

18,000ウォンでした。

体重4キロほどって、伝えると
「Lだよ」って。

色合いもかわいいし、買ってしまいました。


着せて見ると、

まぁ、サイズは🆗

結果的に

じっとしているとすれば

🆗  だけど

動く、歩くとなると

袖あたりが、ちょっと合わない

みたいです。


そんな予感してました(笑)

私たちの洋服もそうですよね。

ちーんと立ってるだけなら🆗だけど、うごくとキツイみたいな。

洗ってみたら、どうなるかわからないけど、肩まわりがゆるくなるかなぁ💦

と、
残念😭なご報告でした。