アニョハセヨ☺️


ハリです。☺️


くだらない話で

いつもすんません💦


がんばって見続けている

「2番目の夫」


ソナがやられっぱなしな時期はおわり、やり返している最中なのですが、


もう、壮大なコントになってしまい、笑うしかないです(笑)


別人のシャロンになりすましたり、いきなり会社もらったり、テグク製菓の大株主で理事に、なったり。

実の親子だったり、親子じゃなかったり(笑)


さして、品がない方々でこのコントが一際盛り上がります☝️



姑息なジェキョンにめっちゃイラつくけど、どんなふうにやられるのか見届けたいです(笑)


あと、「ジェキョンもソナも

俺の女だ」と抜かすクソ旦那👊


地獄に落ちてくれ💢