旅の思い出を語りたい

アニョハセヨ☺️


ハリです。


旅行の思い出はいろいろあり、

楽しいこともいっぱいあるのですが

まず☝️

思い出すのが

何年か前に

旦那と台湾に行った時のこと


台湾のホテルについたのが夜中💦


コンビニに行こうということで、

夜中に出掛けました。

私は3回目の台湾でしたが、今回のホテル近辺エリアは初めて。

で、

少し歩いたら、旦那が


「近くにコンビニあるん?」



     しらんがな💢


2度とあんたとは旅行に行かない

      (笑)


   ちゃんちゃん🎵

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する