アニョハセヨ☺️


ハリです。☺️


「ヒップタッチの女王」を4話まで見ました。


「知ってるワイフ」の

ハン・ジミン

あんまり得意じゃない(笑)



そして、イ・ミンギ

全然得意じゃない(笑)


得意ではないお二人です。


で、

めっちゃ得意な

EXOのスホが2話から登場💕


EXOの中ではスホが一番好きです。


今のところ、全くのイケメンのいい人なのですが、今後裏の顔とか出てくるんかなぁ(笑)




とりあえず、何かを飲みながら

見るのはやめましょう(笑)


吹き出してしまうところが

予感もなくやってきます。


マシミョンソ ポヌンゲ クムジ


カタカナだと変だわ💦


マスクガールのあとには、いい感じかも☺️