古典芸能 | カリブの快楽

古典芸能

今日はグラドルの長岡美和(みゎち)さんの日舞の発表会で群馬県の安中市まではるばる行ってきました。

彼女が属している花柳流鮎香会と言う生徒さんやお師匠さんの発表会でした。
カリブの快楽-110820_1315~01.jpg


『三ッ面子守』と言う演目でおかめやひょっとこなどの一人三役をこなすんですがお面を何回も替えたり酔っ払いの役をやったり観客席からは思わず笑い声も出るとても楽しい●^□^●舞台でした。

正直、古典芸能は全く興味が無かったけど今回は藤娘など見入ってしまいました。


グラドルさんのテレビなどでは見られない貴重な一面が見れて楽しかったです(-^▽^-)
カリブの快楽-110820_1646~01.jpg
カリブの快楽-110820_1647~01.jpg