甘い呪い | 多分普通の人の話

多分普通の人の話

フェルト裁縫とかカラオケとか、あと声優さんとか、好きなものの事を書いて行きたいです。あと愚痴も書いてしまうと思います、

昨日は久しぶりにお友達と遊びにました!

昨日からumieのウインターバーゲンだったので、チラッと覗きに行きました(^^)
で、そこでいつも行列が並んでいるパンケーキのお店に入ってパンケーキをたべたんですよ。
photo:01


上にはプディングが乗ってて、ソフトクリームが添えられてて、カラメルソースをかけて食べる…

あっまい!!!
いや、美味しいんですけど!
あっっまーーーーーいっっ!!!

私、甘いのたくさん食べられないので、最後の方は震えながら食べました(笑)

それが良くなかったのか、途中から胃がムカムカしてきて、大変でした汗

甘いものを食べる時は本当に食べたい時に行かないとダメですね(>人<;)

ところでパンケーキとホットケーキの違いってなんだろ?

また調べておこうかしら?