嬉しい日になったのはみんなのおかげ | 多分普通の人の話

多分普通の人の話

フェルト裁縫とかカラオケとか、あと声優さんとか、好きなものの事を書いて行きたいです。あと愚痴も書いてしまうと思います、

いよいよ今日からでした!

頂き物達ですラブラブ
photo:01


photo:02



お祝いの言葉を頂いたり、素敵なものを頂いたりする度に、嬉しいのはもちろんですが、
そんなに嬉しいことをして頂くだけのことを、皆さんに返せているだろうか
なんて不安になったりします。

してもらうだけではやっぱりダメで。

これから、して頂いたことを少しでも返して行きたいと思います。

さて、新しいことのカテゴリーもこれで最後です。

今度からは仕事カテゴリーになるのかな?