しゃべくり002 | 多分普通の人の話

多分普通の人の話

フェルト裁縫とかカラオケとか、あと声優さんとか、好きなものの事を書いて行きたいです。あと愚痴も書いてしまうと思います、

今日はお友達とumieに行ってきましたー(*^^*)

中に入る前からアンパンマンの石像があって思わずパシャリラブラブ
photo:01


でもアンパンマンミュージアムには行ってない(笑)

中々広かった( ^ω^ )
そして色んな話をしました(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁ大体愚痴(^_^;)

そしてまたまたワンピース買いました!
今度は黒のギンガムチェック[みんな:01]
だんだん服装が乙女チックになってきたな(笑)

楽しかったー[みんな:02]
またお話しましょー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*