同じ人が書いてます。 | 多分普通の人の話

多分普通の人の話

フェルト裁縫とかカラオケとか、あと声優さんとか、好きなものの事を書いて行きたいです。あと愚痴も書いてしまうと思います、

ああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

ばかばかばか!!!







とこれだけ書いて終わろうとしたのですが、さすがに心配されるので普通のブログも書きます(笑)

今日、またフェルトの本を買いました[みんな:01]
フェルトの本って実はそんなに良いと思えるのって少なくって、出会った時にすぐに買わないといけないのです。
photo:01


これはなかなか良さそうだ。

あぁ、うずうずしてきた(笑)



細かい事はここでは書けなくてごめんなさいね。
憤りをかんじてしまったもので。