盛り沢山だー! | 多分普通の人の話

多分普通の人の話

フェルト裁縫とかカラオケとか、あと声優さんとか、好きなものの事を書いて行きたいです。あと愚痴も書いてしまうと思います、

今日は友達と京都に行ってきました[みんな:01]

目的はこれ!
photo:01


私と友達が好きなゲーム、ダンガンロンパのグッズが期間限定で出張販売に来てたので行ってきたのです( ^ω^ )

この時だけ発売してるジェラートも食べましたよ!
photo:02


…私の親指、やっぱり小さいな…。

その後、私の希望で京都府立植物園に行きましたブーケ2

今の季節はバラ園が綺麗でしたキラキラ
photo:03


バラ園とかもそうですけど、お花がいっぱい咲いてるのってテンション上がりますアップアップ

天気良かったから暑かった(笑)

その後遅めのお昼(バイキング!)
photo:04


を食べて、ぶらぶらして、友達と別れました[みんな:02]

友達と別れた後、少し時間が早かったからカラオケ行こうかなってちょっと迷ったけどいかなかった!
えらい!←?

代わりに別の友人に勧められた花柄のタンクトップを求めて暫しうろちょろしてました。
何色が良いのかとか考えてたらどんどん深みにはまる(笑)
おしゃれ遭難者。

今日はよく歩いたからよく眠れそうだ( ^ω^ )