ありがてぇ!ありがてぇ! | 多分普通の人の話

多分普通の人の話

フェルト裁縫とかカラオケとか、あと声優さんとか、好きなものの事を書いて行きたいです。あと愚痴も書いてしまうと思います、

職場にいらしてる色んな方に

「地震があってすぐにはりこさんの事思い出しました!大丈夫でした?」

とか言ってもらえて本当に嬉しいです[みんな:01]

皆さんそれぞれ大変だったと思うのに私の事まで考えて下さるなんて!

荒んだ心に水分が行き渡るようなそんな気持ちです。

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

感謝の気持ちがある位にはまだ腐り具合は進んでいない様子(笑)

私の心を食べ物で例えると今ギリ食べられる位です。
多分。