ハチャメチャが押し寄せて去って行った | 多分普通の人の話

多分普通の人の話

フェルト裁縫とかカラオケとか、あと声優さんとか、好きなものの事を書いて行きたいです。あと愚痴も書いてしまうと思います、

今日はお友達のお家におチビちゃんに会う為に遊びにいって来ましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

とその前に…
photo:01


ももクロちゃんのアルバムゲットだぜー!
うへへ[みんな:01]
これからしばらく聞き倒す!

友達のお家にはもう一人のお友達と行ったんですが、そのお友達が2人おチビちゃんを連れて行ってて、お邪魔するお友達のお家には3人のおチビちゃんがいて…

ウハウハ状態ですよね(笑)

色々ハプニングはあったけど楽しかったなー[みんな:02]

ずっと子どもを抱っこするってしんどい事なんだなって再確認しましたあせる
んでもって、子どものお世話って大変だ。

お母さん、お父さん、その節はありがとうございました[みんな:03]