映画デート♡ | 多分普通の人の話

多分普通の人の話

フェルト裁縫とかカラオケとか、あと声優さんとか、好きなものの事を書いて行きたいです。あと愚痴も書いてしまうと思います、

今日はお友達と映画を観にいきました(*^^*)

しかも!じゃーん!
photo:01


シュガーラッシュとオズ豪華2本立て!
映画のハシゴって初めてだったんですけど行けるもんですねぇ[みんな:01]

まずシュガーラッシュ観たんですけど、いろんなゲームキャラが出て来て楽しいし、登場キャラは全員可愛いし、物語のテンポが良くて最後まで飽きずに楽しく観れました[みんな:02]
もう一回観てもいい位良かった!

オズはやっぱり期待通り映像が綺麗でした[みんな:03]
最初白黒で、後から画面に色が付き始めるんですけど、その演出にワクワクしました(*^^*)

その後食べ物屋さんでいっぱい趣味の話も出来て、今日は凄く楽しい日でした~[みんな:04]

悔いがあるとするならば…
次は、次こそは喉をちゃんと治してカラオケ行くぞっ!(笑)