うっはうは( ^ω^ ) | 多分普通の人の話

多分普通の人の話

フェルト裁縫とかカラオケとか、あと声優さんとか、好きなものの事を書いて行きたいです。あと愚痴も書いてしまうと思います、

昨日書いた神様へのお礼は私の地元ならではのものにしました(*^^*)

で、それを買いに行った時についでにちょっとUFOキャッチャーで遊ぼうかな~とゲームセンターに寄ったら、
photo:01


こんなに取れちゃった!

・リラックマのキルトマット
・アイルーポンチョ
・グルーミー土鍋
・ニャンコ先生マグカップ
・ヒゲ型携帯クリーナー

うわぉ!
こんなに取れたの初めてだー( ^ω^ )

原付に乗って買いに行ったから持って帰るの大変でしたあせる

これで2013年のキャッチャー運は使い果たしたな(笑)