間食禁止 | 多分普通の人の話

多分普通の人の話

フェルト裁縫とかカラオケとか、あと声優さんとか、好きなものの事を書いて行きたいです。あと愚痴も書いてしまうと思います、

最近本当におやつ食べたくて仕方ない汗

今日、職場のバックヤードに入ったらロールバームがあって、真剣に食べるか食べないか悩んでしまった(笑)

ロールバームとはこれのこと↓
photo:01



あそこで人が入ってこなかったら食べてたな…あぶないあぶない。

ロールバームとか、ホワイトロリータとか、おばあちゃんの家に行ったら出してくれたようなお菓子ってなんか好きラブラブ

ブルボンのお菓子で言うとルマンドも好きだなぁ音譜
photo:02





あーーー!!

食べたいーー!!