3連休無事終了 | ☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

長毛秋田犬と自由人と呼ばれる子供達と小動物の日常です!(^^)!

外を覗く美雲ニコ

 

チビのくせに手足が長いので覗けちゃいます笑ううさぎ

 

誰か来た音譜音譜音譜

 

3連休久々に姉親子がやって来ましたダッシュ

 

超久しぶりでも音符

 

歓迎が終わったら通常通り爆  笑

 

それぞれ休み始めますウシシ

 

お客さんが来て嬉しくて仕方ない美雲うさぎのぬいぐるみ

 

仲間に入りたくて様子を伺うのですが上差し

 

ゲームしてるので全く気付かれずタラー

 

お菓子を取りに来た姪っ子を見つけて星

 

遊んでくれるかな~と来たのですが犬

 

遊ぶ気のない姪っ子からしたら単なる通せんぼ状態ゲラゲラ

 

お邪魔な姪っ子と美雲が去ったのでキョロキョロ

 

またゴロ~ンチュー

 

涼しい場所でスヤスヤzzz

 

写真を沢山撮る私を見て目

 

姉がお前は1日中犬の写真撮ってんのはてなマーク

 

って笑い泣き

 

ついに諦めて寝た美雲ニコニコ

 

サンダルにフィットしてる姿が可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

お約束のお昼へそ天ビックリマーク

 

通常の姿が可愛くて仕方ないドキドキドキドキドキドキ

 

夕散歩の時間になり支度を始めるとキョロキョロ

 

ゾロゾロ大移動を始めた秋田~ズですニコニコ

 

アデューグラサン