あーあ。。。 | ☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

長毛秋田犬と自由人と呼ばれる子供達と小動物の日常です!(^^)!

倒れ込んだ2号に手を乗せる幸夏笑い泣き

 

さてカチカチ美雲汗

 

豚肉も合わないようです汗うさぎ

 

最近野菜にハマり始めた陽太びっくり

 

犬も歳を取ると好みが変わるようです上差し

 

なんでも食べたがる霧静ウシシ

 

お腹真っ黒凛音ポーン

 

まだ洗って1ヵ月経ってませんが汚な過ぎるガーン

 

手袋してるみたいですゲラゲラ

 

楓七のベッドを見に行くと・・・

 

ちゃっかり美雲爆笑

 

と思ったらキョロキョロ

 

超隅っこで丸まってるメロンがびっくり

 

シングルベッドに秋田犬が3匹ドキドキ

 

軟便問題が改善されない美雲ショボーン

 

工夫しても改善されず腸内環境待ちなんてしてられませんバツレッド

 

体にあってない気がするので他のに変更骨

 

保護猫さんが2匹知り合いの家にもらわれて行ったので猫


使ってたケージを掃除びっくりマーク

水洗いだとこれが限界だったのでキョロキョロ

 

閃いた私はキラキラ

 

トイレの洗剤を使ってみることにニヤリ

 

かなり落ちて綺麗になりましたがっビックリマーク

 

人間のを使っても、ここまでが限界タラー

 

相変わらず階段で器用に寝るメロン爆  笑

 

ケージの中に陽太にっこり

 

目だけ見上げる霧静目

 

こ・・・怖い爆  笑

 

今年は暑がり幸夏あせる

 

絶対ブラッシングしたらサッパリして涼しくなるのに・・・

 

豚肉を食べて約半日経過🕓

 

少量だったお陰か悪化はしてなさそうですε-(´∀`*)ホッ

 

昼間はそれぞれ大人しく眠る秋田~ズzzz

 

ついに関東も梅雨入り雨

 

雨も嫌ですが熱帯夜の日々が近づいてきてますガーン

 

必ず12時半過ぎ頃へそ天になる凛音うさぎのぬいぐるみ

 

アデューグラサン