さらば隼~~~ | ☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

長毛秋田犬と自由人と呼ばれる子供達と小動物の日常です!(^^)!

朝からチョキチョキ。

切りたくなったら、その場で切りたい私。

早朝から自分の髪をチョキチョキ(笑)

 

今のカラーは幸夏とほぼ同じ色ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

隠れ赤毛が1匹いた我が家(*≧m≦*)ププッ

 

元自由人帰宅に甘える陽太ニコニコニコニコニコニコ

 

って落ちる落ちるあせるあせるあせる

 

当然落ちないように支える元自遊人ニコニコ

 

慣れっこです爆笑

 

本日無事大型免許を取得した後輩くん参上ビックリマークビックリマーク

 

お客様大歓迎の秋田~ズ

 

凛音と幸夏は知らない人には甘えに行きませんが後輩くんは知ってる人なので挨拶します。

 

初対面の営業マンにも敷地内に入ってきたらこんな感じ(笑)

 

今回の相手は後輩ですから放置爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

秋田~ズが満足するまで会話なんて出来ません( ´∀`)ゲラゲラ

 

バイク盗難防止の為一軒家購入を検討してる後輩くん。

 

昨日お母さんに報告に行った所喧嘩になってしまったらしく、ついでに相談されたのですがっっ

 

流しにつけた目隠しカーテン・・・

長さが足りなく縫うのが面倒だからと

 

ホチキスで止めちゃうような適当人間ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

怪我や命に関わる事以外心配なんて出来ません(笑)

 

買えるなら買っちゃえば良いし必要なくなったら貸しに出すなり売るなりすれば良いし親が心配するのは普通。とまともなはてなマークアドバイスニヤリ

 

低速で走れない隼くん。。。

加速はスムーズ乗り心地も良いですが

これは本当普通の人が乗るバイクじゃないあせるあせるあせる

 

バイクが趣味って人が乗るバイクですなにやり

 

男性でも格好良いので女性で乗ってたら超格好良いかもですにひひ

まっ私はホンダ派ビックリマーク

今はハーレーですけどね~ニコニコ

 

私のことは見送らないのにお客さんは見送る秋田~ズ

 

僕ちゃんは特等席(笑)

 

もしかしたら私の後を追ってるのかもしれませんけどね(。-∀-)ニヒ♪

 

アデューグラサン