朝起きたら、レアちゃんがこの格好で寝てましたあんぐりうさぎアセアセ

一瞬死んじゃったカナヘイ!?カナヘイ!?って思うくらい動かなくて焦りましたが、元気でしたw

{FC97A1E7-3871-4294-A9B6-E8F4C9D3E3C0}


なぜ餌箱に首突っ込んで寝てたのだろうか…


以前食べながら寝てたのを思い出しましたw
{40E8CA87-0845-4AE7-BAA3-45F7631A0E83}




そして、今日は月1のパン教室パンカナヘイハート
{66C83D6C-E3EC-418D-8387-C5D3B8CC14F7}


トマチェというパンで、生地にチーズとドライトマトを挟んで胡椒で仕上げて焼き上げたパンですカナヘイうさぎカナヘイハート


これからもっと料理の方も頑張れたらいいなカナヘイハート



【コメント返事】
{8071621F-EDAB-45B3-8F9D-96B40AA664D2}
ハリネズミりとる。さん
ハリちゃんもちゃんとお利口さんになってくんですね〜カナヘイハート
これからの成長にも期待ですねカナヘイハート

【応援よろしくお願い致します📣】
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村