母親から送られてきた今日のレアちゃんつながるうさぎカナヘイハート

{518156C8-FF22-49ED-AE3A-6B2447D9BD82}

あれ?お気に入りになってた瓶から出てる…あんぐりピスケ


帰ってきてゲージの温度見たら29度になってましたアセアセ

よく見るとサーモスタットのセンサーが変なとこに引っかかっててたーあんぐりうさぎアセアセ

そりゃ、瓶からも出たくなるわ…



実は今日、猫カフェに行くという予定が急遽土曜の夜からスノーボードへ行こう気合いピスケということになり、神楽みつまたへ行ってきましたつながるうさぎカナヘイハート
{C03E0162-C3B2-41C2-BE60-6364442D0131}

久しぶりのゲレンデは、天気も良く、パウダーもグラトリもキッカーも存分に楽しめた最高の1日でしたラブラブラブ



【コメント返事】
{A43BEE4D-77F0-46B2-9173-19C826C001B6}
ハリネズミsawadaさん
もっともちっぽくなった写真を撮りたいのですが、なかなか落ち着きの無い子なのでカメラを構えるとすぐ動いてしまいます…笑
もちもちしてる方が愛らしいですよねてへぺろうさぎカナヘイハート


【ポチーッとなつながるうさぎ
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村