タイトルがあれなんで、ワンクッション置きますねww


今日のレアケツてへぺろうさぎカナヘイハート
{C26C30D5-B46E-4469-9CE5-4B9C754F37A9}


からのー





{5FB91A22-1C27-4211-8D91-CB9FFF7A178B}

ミルワームちゃん繁殖成功!!大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



しばらくゲージに入れて放置してた虫ケースを見たら小ちゃいのがいーっぱいましたー!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら


普通に考えたら気持ち悪いんですけど、レアちゃんのためなら虫の繁殖もやってのけちゃいますとびだすうさぎ1カナヘイハート


これで遠いとこまで買いに行かなくて済む〜ショックなうさぎ笑笑

【コメント返事】
ハリネズミ似顔絵ヨッシーさん
もし興味があるようでしたら少量ですがお譲りしますよーカナヘイうさぎカナヘイハート
いつもコメント頂けて感謝ですつながるうさぎカナヘイハート
メッセージ頂ければいつでも送りますってへぺろうさぎカナヘイ花


【応援ポチよろしくお願いしますカナヘイきらきら
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村