昨日は、今日のハリネズミちゃん、見てくださった方、ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート

これからも愛情とミルワームをたくさん注ぎたいと思いますつながるうさぎ


今日も帰宅し、レアちゃんタイムーカナヘイハート

どうしても12時越えてしまう…
{D0C4C7E2-6CBB-4EEE-A47E-81E1CA213B12}

{6A179E38-5540-468A-B260-8E29504F937D}

大好きなハーリーの主食を食べれてご機嫌カナヘイハート


おデブ化してきそうなので、好きな餌は少なめにしてますとびだすうさぎ1

500キープしていきたいな!

【コメント返事】
ハリネズミ似顔絵師ヨッシーさん
見てくださってありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート
これからも可愛い写真一杯撮っていきます気合いピスケ
ルークくんの素敵な写真も期待してますとびだすうさぎ2カナヘイハート

ハリネズミsawadaさん
それは相当なハリネズミ好きですねw
レアちゃんの名前つける時、他の人と被らない名前にしたかったので、ハリネズミでレアっていたらうちの子と思ってくださいとびだすうさぎ2笑笑



【応援よろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村