なんと、ツイッターで前回ハリネズミ投票をやっていただいた、ハリネズミといっしょの「きょうのハリネズミちゃん」コーナーに紹介して頂きましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

こちらから
きょうのハリネズミちゃん

明日の7時55分には次のハリネズミちゃんに変わってしまうので、チェックはお早めにっカナヘイピスケカナヘイきらきら

{6268BEF9-9923-498E-B1FA-E66CD54FA092}





\告知遅っカナヘイびっくり/
{EC673F90-99D0-4E45-864C-BA44CFF9724E}

【コメント返事】
ハリネズミ似顔絵師ヨッシーさん
今までで一番気に入ってくれたみたいでしたw
そんな横着さんなとこも愛らしいですカナヘイハート

ハリネズミsawadaさん
ですねーw
我が家にこたつないので羨ましいですあんぐりうさぎ
そうなんです!!
さわださんに言われて思い出して慌ててブログ書きましたww
ありがとうございますっw

【今日もポチッとカナヘイハート
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村