最近、Facebookで

お友達申請を多く頂くようになりました。

 

 

 

その中で、勧誘(?)のようなメッセージを

たま~に、いただくことがあります滝汗

 

 

 

Facebookの「お友達」機能

あるあるなんですかねキョロキョロ

 

 

 

先日、ご提案いただいたのは、

 

 

「副業にご興味はありませんか?」

 

 

 

とのことでした。

 

 

 

 

SNS投稿して

収入につなげていく

というビジネス

 

 

 

 

・・・なのだそうです。

 

 

 

 

一見、怪しい感じですけど(笑)

 

 

 

 

ご提案してくださったのは、

その方ご自身の体験やご家族への思いが

伝わってくる内容だったんです(^^♪ 

 

 

 

そこで私が感じたこと、今考えていることを

その方へご返信しました。 

 

 

 

 

香庵のスタンスをおまとめした内容になったので、シェアしてみますねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

Facebookで知り合った方からSNSを使った副業のご提案を頂きました(五反田 鍼灸院)

 

 

 

副業のご提案をされた方は、

私からの返信も気持ちよく受け取ってくださる方でした。

良い出会いになったのかな、と思いました合格合格合格

 

 

 

Facebookでもこの記事をシェアしたのですが、

記事を読んでくださった方からも、

ステキなコメントをいただきましたウインクコチラ

 

 

 

 

 

香庵のホームページでも随時

いろんな情報を更新していますキラキラ

 

 

 

Facebookはコチラですキラキラ

 

 

 

お互いのフィールドで自分自身を満たしながら、

周りにいる大事な人たちをハッピーにしていく活動を、

一人一人がしていくと、

 

 

 

その輪がどんどん大きくなって、

とても素敵な世界になりますねドキドキ

 

 

 

そういう人生を選んだ方たちと、

つながりができるツールとして

Facebookがあるといいな、と思いますニコニコ