遅い梅雨明けのあと、

いきなりの真夏日きましたね~花火

 

 

 

お久しぶりですっニコニコ

 

 

 

 

香庵では時々あるシーンなのですが、

最近ちょっと続いたので、記事にしてみましたニコニコ

 

 

 

 

男はつらいよの寅さんじゃないけど

 

 

 

「それを言っちゃぁ~おしまいよ!」

 

 

 

っていうことが診察風景でもあるようです。

 

 

 

 


「病院へ行ったら「歳のせいですね」と言われた方へ(五反田 鍼灸院)」

 

 

 

香庵に来院される方から

度々お伺いする、

 

 

 

「歳のせいですね」問題☆

 

 

 

歳を取ったあなたが悪い

歳取ってるのに治療するとか無理

歳だからあきらめて

 

 

 

なんだか人生すべてを

全否定されるかのような、

ネガティブなメッセージしか伝わらない

「歳のせい」って言葉。

 

 

 

でも、確実に歳は誰でも取るから

なんも言い返せねぇ・・・ゲローガーン

 

 

 

そう感じて元気まで無くなっちゃう方も

いらっしゃいます。

 

 

 

 

全ての生きる元気を破壊するかのような

ひっどい言葉ですねキョロキョロ

 

 

 

香庵に来院される方が

再び元気を取り戻し、

「歳のせい」と言われた症状を

どのように回復していくのかニコニコ

 

 

 

鍼灸治療を始める前に行う

効果的なワークがあるんです。

 

 

 

そのワーク、簡単でゆる~いんだけど

その後の鍼灸治療の効果を上げていきますアップ

 

 

 

よかったら読んでみてくださいね~キラキラ

 

 

 

 

香庵のホームページ

IMG_20200402_181555.jpg

 

 

 

 

気が付いたらアメブロでは1か月半ぶりの投稿です滝汗

その間、ホームページの方で更新してましたてへぺろ

 

 

 

 

 

最近ホームページでアップした

その他の記事も一部ご紹介しますね~音譜

 

 

 

 

【術後のケア】手術後の左肩の痛み改善事例50代女性(五反田 鍼灸院)

 

 

 

 

3か月続く腰のシビレと痛みを1ヶ月で改善(腰痛改善事例3)50代女性(五反田 鍼灸院)

 

 

 

 

【眠れない毎日に悩む方へ】あなたにも当てはまる!?こんなタイプの不眠(五反田 鍼灸院)

 

 

 

 

【鍼灸院探し】まだ鍼灸治療を体験していない人に伝えるとしたら?香庵YouTube配信(五反田 鍼灸院)

 

 

 

 

香庵YouTubeインタビューの第6弾はコチラ↓↓↓

 

 

五反田の鍼灸指圧治療室香庵(かのん)治療インタビューvol.6(ダンサー編)

~vol.6の内容~

香庵の鍼灸治療をまだ体験していない人に

鍼灸治療について伝えるとしたら?

 

 

 

 

 

 

 

 

香庵のFacebook

 

キラキラお友達登録お待ちしていますキラキラ

 

 

 

 

急に暑くなり、マスクの息苦しさも高まってますねあせる

 

 

 

水分、休息、クーラー気分ウインク

熱中症には充分気を付けながら、

8月を過ごしていきましょう~ひまわり