先日、久しぶりに通販サイトで

手指消毒に関する商品を見ていましたコアラ

 

 

 

 

手指消毒に関する商品って

たくさんあるんですね。

 

 

 

 

手指消毒液、

手指消毒スプレー、

手指消毒ジェル、

手指消毒シートなどなど、

 

 

 

 

いろいろ並んでました。

 

 

 

 

そんな中、

 

 

 

 

おっ!これはお買い得じゃないの!?キョロキョロハッ

 

 

 

 

・・・と、心惹かれる商品を発見キラキラ

 

 

 

 

 

 

その商品は、

マスクや除菌シートと一緒に購入されてるみたいだし。

 

 

 

 

エタノール85%で高濃度だし。

無水アルコールは水で希釈して使うので、

コンパクトで経済的な感じするし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、買おうとすると、

 

 

 

なんだか気持ちがモヤモヤ~ショボーンあせる

 

 

 

なぜか、

購入のクリックできなかったんです滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

10分ぐらい、そうやって迷ってる間に、

その商品、売り切れちゃいましたガーン

 

 

 

 

でも、その後、理由がわかって、

私のモヤモヤ~とした気持ちに

救われたことが分かりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

通販サイトでの手指消毒剤選びで気をつけたいこと(五反田 鍼灸院)

 

 

 

 

 

 

 

 

直感に従ってクリックするのをとどまった

ラッキーな鍼灸師がいる(笑)

鍼灸治療室はコチラ↓↓↓

鍼灸指圧治療室 香庵

IMG_20200402_181555.jpg

乙女のトキメキFacebook始めました乙女のトキメキ

まじかるクラウンお友達登録お待ちしておりますまじかるクラウン

 

 

 

 

 

今、感染症予防で

敏感になっている方、多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ドラッグストアに行っても、

マスクや感染防止に使いたい商品がなくて

不安感を強めたりすることもありそうですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、通販サイトで探すことも

あるんじゃないかと思うんですよ。

 

 

 

 

 

でも、こんな時だからこそ、

名前の似通った別物商品には

気をつけましょうね~ウインク