さて、前回の続きです。

 

 

 

 

 

 

誰かに喜んでほしい!

 

 

 

 

 

 

という気持ちがあっても、

 

 

 

 

 

 

どんなにいっしょう懸命努力しても、

 

 

 

 

 

その気持ちがそのまま

喜んでほしい相手に届いているかは、

 

 

 

 

 

 

別のお話滝汗ハッ

 

 

 

 

 

 

・・・というショッキングなこのルール。

 

 

 

 

 

 

がんばっていること、

いっしょう懸命努力してること、

誰かのためを思っていること、

喜んでほしいこと、

安心してほしいことなどなど・・・

 

 

 

 

 

 

 

思いやりいっぱいの

素敵な気持ちがあって

起こしているアクションを、

 

 

 

 

 

 

 

受け取ってほしい相手に届けるには

「コツ」があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その「コツ」とは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミュニケーションをとることウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の思いを受け取ってほしい

「相手」に伝えるアップ

というコミュニケーションをとるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて「相手」」が

こちらの思いに気付いてくれる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・その可能性がちょっと上がるアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・っていうケースが多いんですよね滝汗ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう意味では、

 

 

 

 

 

 

「パワー出力」って、

 

 

 

 

 

 

目的に合っているか、とか、

パワーを出す方向性、とか、

大事だなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・とつくづく思いました。

 

 

 

 

 

 

 


届けるべきところにしっかり届くのって大事だな、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Zoomセミナーを受けて鍼灸治療や鍼灸院のことを

もっと知っていただく気持ちを持てたお話はコチラ↓↓↓

「鍼灸治療や鍼灸院を知っていただく大事さを改めて実感しました!Zoomセミナー参加後記(五反田 鍼灸院)」

 

 

 

 


せっかく思いやりに溢れる素敵なパワーがあっても

違う方向に放出しちゃってたら、

 

 

 

 

または、そんなパワーを持っていることを

(極端なハナシ)誰も知らなかったら、

 

 

 

 

届くべきところに

全然届いてなかったりしますものねキョロキョロあせる

 

 

 

 

 

そういうことに気付けて、

これからもっと対処していけるようになったら、

 

 

 

 

 

皆さまと一緒にハッピーな世界が

広がっていくんじゃないかな~おねがい

 

 

 

 

 

そんなふうに思ったセミナーでした!

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ得意なことをパワーに変えて、

ハッピーな世界に向かったら、

 

 

 

 

 

これからの未来、もっと素敵なんじゃない?

 

 

 

 

 

 

・・・と、うっすら気付いちゃった鍼灸指圧治療室はコチラ↓

鍼灸指圧治療室 香庵

IMG_20200402_181555.jpg

乙女のトキメキFacebook始めました乙女のトキメキ

まじかるクラウンお友達登録お待ちしておりますまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

みなさまが

こんな人に喜んでほしいなーラブラブ

って、思っていることはなんですかはてなマークウインク

 

 

 

 

 

 

きっと、そのためにがんばっていること、

いっぱいあるんじゃないかなって思います音譜

 

 

 

 

 

 

思いやりに溢れたその優しい気持ちドキドキが、

 

 

 

 

 

 

多くの人をハッピーにする

パワーになるんですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

そのステキなパワーを

必要とされている人、

届いてほしい人に、

 

 

 

 

 

ちゃんと届きますようにラブラブプレゼントラブラブ