まず本日のご予約状況をお知らせです!

 

 

 

12月7日(土)のご予約状況は

午後3時、6時、7時が受付中です。

受付終了しました。

 

 

 

 

本日施術ご希望の方は、

ぜひお電話くださいませ。

 

 

 

 

お待ちしています!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

明日の香庵の診療についてのお知らせです。

 

 

 

12月8日(日)午後1~5時まで

診療します!

 

 

 

 

ただ今、1時、2時、3時の枠を

受付中です。

受付終了しました。

 

 

 

 

日曜日、施術をご希望の方、

ご希望のお時間がございましたら、

お早目にお電話くださいませ。

 

鍼灸指圧治療室 香庵~かのん~ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月は1年の締めくくり月間!

みたいなとこがあって、

 

 

 

今年も1年、がんばってきた

からだとココロへ、

 

 

 

1年間、おつかれさま!

がんばってくれてありがとう!

また来年も元気にうごいてね!

よろしくね~

 

 

 

 

そんなふうにからだとココロを

いたわるメンテナンスを

ご希望されることが多いです。

 

 

 

 

また、からだからの「反応」も、

普段の疲れ、「コリ」や痛みとは違って、

 

 

 

もっとからだの奥から

じわっとにじみ出てくるような反応を

キャッチする特別な月でもあります。

 

 

 

 

このからだからの反応は12月のみに現れる!と、

感じるくらい、不思議と年末限定です(笑)

 

 

 

 

それは、まるでからだとココロが、

 

 

 

 

1年間がんばってきたものを

リセットしたい!

軽やかに新しい1年へ向かいたい!

 

 

 

 

 

そんな風に伝えているかのようです。

 

 

 

・・・と、鍼灸治療をやってると感じるんですが、

これ、言葉だけで伝えると怪しいですね・笑

 

 

 

でも、普段鍼灸治療を受けられてる方でも

いつもとは違う「コリ」や痛みが現れるので、

 

 

 

実際治療を受けていただきながらだと、

(それがどこに現れているのかも

ご説明しながら施術をすすめていくので)

納得していただけるのデス。

 

 

 

 

なんだかんだ年末って忙しいけど、

日本人にとっては特に、

1年が終わるなぁ~という節目だし、

 

 

 

 

からだもココロもホッとしたい。

 

 

 

 

そういうのって、

もう、からだとココロが魂レベルで

理解しているのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

寒くてからだも縮こまりやすい週末です。

筋肉のコリや疲れをほぐして、

血流をめぐらせて、

やわらかく軽やかなからだとココロで

12月を乗り切っていきましょう~!

 

 

 

 

今日のお天気寒いですね雪の結晶

朝から小雨の中出勤してきました~

 

 

 

寒い一日となりそうなので、

しっかりあったかくして過ごしたいですね

 

 

 

 

 

本日もあたたかくして

ステキな一日になりますように