本日も暑い1日になりそうです晴れ

 

 

 

気を付けていても、

夕方、疲れが出て来たころに、

 

 

 

頭痛や吐き気、めまいなど・・・ゲロー

 

 

 

熱中症の症状が現れる方も

いらっしゃるみたいデスびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

追い飯美味しいラブけど、

 

 

 

 

追い熱中症は、

なんもいいコトないゲロー

 

 

 

 

 

・・・というわけで、

 

 

 

炭水化物の摂り過ぎには気を付けつつ、

熱中症にはさらに気を付けてまいりましょうてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、久しぶりに来院された60代女性のKさんから

70代の旦那さんが丹精込めて育てたという

スイカを頂きましたドキドキラブ

IMG_20190801_202954.jpg
 

旦那ちゃんがつくったんだけど、

結構甘くて上手にできたわよ~音楽スペクトル音楽スペクトル

 

 

 

・・・とおすそ分けですラブラブラブラブラブラブ

Kさんとの会話では旦那さんのことが

よく話題に出るのですが、

その時の呼び名は「旦那ちゃん」なのですウシシ

 

 

 

 

 

 

がんばったら片手でつかめるくらいの

めっちゃカワイイサイズ照れ

 

 

 

 

まるごと冷蔵庫で冷やしているので、

今夜のお楽しみデザートだ~ラブわーいわーい

 

 

 

 

 

 

今日もステキな一日になりますように音楽スペクトル