水曜日のかのん終わりました~花火

 

 

↑この表現・・・ヒマワリ

 

 

水曜日にスーパーマーケットで見かける

コチラのかわいいパッケージにちなんでみました音譜(笑)

clip_now_20190731_162717.png

 

 

水曜日がなんだか特別な日に感じるビールだなぁ~キョロキョロ

 

 

 

 

・・・っていっつもチラチラ見てるのです(笑)

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

コリや痛みが強いと、

血液の流れが滞ったり、

動きがぎこちなく、ケガをしやすかったり、

・・・というのもあるのですが、

 

 

 

 

それに加えて、

アツさや「シンドイ」などを感じる感覚

鈍くなってくるんですガーン

 

 

 

 

 

 

特にコリが強い方は、

硬くなってしまった筋肉が

モノゴトを感じる神経を圧迫してるのか、

 

 

 

 

お灸をしていても、

だんだんと温かくなってくる熱の伝わり、とか、

まったく分からない方が多いのデス滝汗ハッ

 

 

 

 

で、マックス火傷するギリギリ手前のところで、

やっとほんのり熱さを感じる程度・・・というチーンあせる

 

ちなみに、香庵のお灸は、

温めてリラックスしてもらうのが目的なので

火傷したりすることはないデスウインク

 

 

 

 

 

 

自分のからだの外側で起きている

微妙な変化を読みとって、

柔軟に、無理せず、はやめに対処していくって、

 

 

 

本来、私たちのからだとココロに授けられた、

この世を生きていくためのギフトプレゼントですウインク

 

または、

 

ライフスタイルを実現可能にするアプリベル

と言った方が伝わるかも(笑)

 

 

 

 

そのアプリがうまく起動しないデメリットって、

 

 

 

ちょっとした不調、

ちょっとしたストレス、

ちょっとした気温の変化などなどが

読み取れず、

 

 

 

大きな問題になってから気付いて

回復に時間も労力も

たくさんかかってしまうゲローむかっ

 

 

 

 

人によって、それがどんな形で現れるかは、

それぞれライフスタイルや人間関係や住環境など

沢山の要因が絡んでくるから

一概には言えないけど・・・

 

 

 

やっぱり、誰でもそういうのって

できれば避けたいですよね照れ

 

 

 

 

やわらかで軽やかなからだとココロで居るって、

自分自身のライフスタイルを

実現していくベースになるものなので、

 

 

 

これからもご自身のからだとココロを

丁寧に扱っていただきたいなぁドキドキ

 

 

 

・・・という治療をした水曜日でしたデレデレ

 

 

 

 

 

 

からだに良さげな野菜ジュースを見つけて、

手に取ってみたけれど、

DSC_1881.JPG

原材料の乳酸菌が殺菌されていて

ちょっとショックだった水曜日の私(笑)