「まだ完璧でないから

〇〇できない...」

 

 

こうおっしゃる人が

多いですよねびっくり

 

 

例えばこのような感じ

下矢印下矢印

 

「前から興味のある

スピリチュアルのことを

勉強したいと思っているのですけど

まだ完璧に集中できる状況でないから

踏み出せない

 

 

「好きな占いの分野で

お客様にサービスを提供していきたいんですけど

自分のサービスがまだ完璧に

出来上がっていなくて

動けない

 

 

「SNSやブログで発信していこうと思ってるんですけど

まだ完璧に使いこなせないし

完璧な記事が書けなくて

なかなか発信できない

 

 

完璧主義は決して

マイナスなことではありませんビックリマーク

 

 

きちんと準備して

いいものを形にしたいという

職人タイプの考え方ですよね。

 

 

ハンドメイドやアートなど

作品を作る人には

とっても大切なものキラキラ

 

 

自分の100点満点を超えて

さらにもっと高みを目指すような

意気込みがあるからこそ

素晴らしい作品が生まれるんですよね。

 

 

ただ、その完璧主義が

行動のブロックや

自分へのダメ出し

つながっている危険性もありそうなので

要注意ですあせる

 

 

まだ完璧でないから...」

 

というフレーズを使っているときは

危険信号あせる

 

 

まだ出来ない自分

まだ不十分な自分

まだ未完成な自分

まだ合格点に達してない自分

 

 

完璧でない部分に

フォーカスしちゃって

 

いいものを目指す完璧主義の

美点が発揮されにくい

足かせ状態になっているかも汗

 

 

これは、もったいないですぅえーん

 

 

一方、

 

「もっと工夫したい」

「もっと作り込みたい」

「もっといいものにしたい」

 

という発想ですと

完璧主義の面目躍如と言えるでしょうねドキドキ

 

 

「まだ」or「もっと」

 

この差は大きい爆弾

 

 

完璧主義はダメ

完璧主義はいい

 

という単純なものでは

ないんですよね照れ

 

 

大事なのはココ

下矢印下矢印

自分の特徴や個性を発揮して

未来に目を向けているかどうか

 

 

未来を見つめているなら

陰キャラでも

(大橋世代はネクラと言うw)

コミュ障でも

 

望むものを引き寄せていけるんです音譜

 

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

「リライズニュース」🔻🔻🔻

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

⚜️

「やりたいことをまだやれてない」

と感じているあなたへ

 

心と体の声をきいて

望む未来を書くNote術で

 

不運の引き寄せ状態をストップさせ

小さな贅沢やミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

⚜️

心-体-運の全てが好転!

アラカン女性の明日が変わる

 

奇跡のライフブランディングNote術

 

⚜️

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵