私たちは

イライラクヨクヨを抱えたまま

誰かに会って

 

大切な相手にイライラクヨクヨを

渡してはいけません。

 

 

大切な自分をいつまでも

イライラクヨクヨの中に

いさせてはいけません。

 

 

 

イライラクヨクヨすること自体は

自然なのでいいのですが

そのメンテナンスを

ちゃんとしなくてはいけません。

 

 

メンテナンスは

どんな方法でもいいんですキラキラ

 

 

綺麗な場所へ行く。

美味しいものを食べる。

友人とお喋りする。

マッサージ行く。

好きなものを買う。

映画をみて感動する。

 

 

GWですし、

全部やってもいいですよね照れ

 

 

大橋は日常的に全部やってます笑

 

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

「リライズニュース」🔻🔻🔻

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

⚜️

「やりたいことをまだやれてない」

と感じているあなたへ

 

心と体の声をきいて

望む未来を書くNote術で

 

不運の引き寄せ状態をストップさせ

小さな贅沢やミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

⚜️

心-体-運の全てが好転!

アラカン女性の明日が変わる

 

奇跡のライフブランディングNote術

 

⚜️

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵