起業副業をお考えなら

起業副業していない友人知人に

相談しちゃダメ!

 

 

冒頭から大事な結論

お伝えさせていただきました⭐️

 

 

それと言うのも

起業副業してない友人に話したら

速攻反対されたんです、大橋爆  笑

 

いきさつをお話させていただきますと

 

今月は「四季の神タイプ診断

サクセスメソッド」

1Dayセミナーの準備、開催で

充実した時間を過ごしていた、私。

 

 

そして、

参加者さんの8〜9割

起業副業を計画中だったり

すでに活動中だったりキラキラ

 

 

「自分の好きなことを

仕事にしたい」

という気持ちを多くの方が

お持ちなのだなと

実感いたしました乙女のトキメキ

 

 

(一緒に頑張っていきましょう〜)

 

 

そして迎えたGW爆笑

 

大橋も久しぶりに旧友と会って

ちょっとお酒飲んだり

お喋りしたんです♪

 

その時に

「この1年ぐらいでこんなことを

学びたいと思っている」ということを

つい打ち明けたんですが

 

旧友はブログもSNSもやってない方。

 

 

「やめときなよ」

と止められました爆弾

 


 

起業副業の話って

言ってみれば

 

10代の若者が

進学も就職もしないで

「音楽や芝居の世界で

生きていきたい」

と言うのと非常に近い感じ。

 

 

起業副業していない人には

「寝言言ってないで

ちゃんと働け」

と思われちゃうんですよねあせる

 

 

だから

親やパートナーや友達に相談しても

あなたの気持ちや考えを

理解してもらえず

反対されるのが普通だと

思っていてください。

 

 

しかも、

その相手は意地悪で反対しているのではなく

あなたのことを心配して

親切心で反対しているんです。

 

 

起業副業なんて

何をどうしたらいいのか

知らないから反対しているんです。

 

 

知らない世界で

あなたが失敗したり苦労したりしないように

一生懸命に反対してくれるんですよねあせる

音楽や芝居の世界で

生きていきたいなら

音楽や芝居の世界で

すでに生きている人に相談しましょう。

 

 

起業副業のことは

起業副業をしている人に

相談しましょう!

 

 

何を学ばなくてはいけないのか?

 

その先輩は好きな道で

生きられるようになるために

何をしたのか?

 

あなたの知りたいことを

教えてくれるはずですビックリマーク

 

 

 

でも、そうでない相手は

あなたの知りたいことを知りません。

 

 

そういう相手に話しても

あなたのことを心配して

一生懸命に反対するだけ。

 

 

あなたの望む未来へ進んでいきたいキラキラした前向きな気持ちを

親切心から踏みつけるだけ汗

 


そんなことを

改めて体験したGW爆  笑
 

 

お勤めではない、

自分ならではの働き方や生き方をイメージして

 

思い描く未来を引き寄せる方法や

望む方向へ運を動かしていくスキルを

身につけることって

 

つくづく特別なことで

 

そこをぜひともお伝えしていきたいと

決意を新たにした出来事でしたお願い

 

 

 

あなたの未来をすでに

手に入れている先輩がいる場所。

 

あなたと同じ方向を見て

頑張る仲間がいる場所。

 

 

そこなら励ましてくれる人ばかりですよね。

 

 

そういう場所に自分の身を置くことは

本当に大事です乙女のトキメキ

 

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

「リライズニュース」🔻🔻🔻

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

⚜️

「やりたいことをまだやれてない」

と感じているあなたへ

 

心と体の声をきいて

望む未来を書くNote術で

 

不運の引き寄せ状態をストップさせ

小さな贅沢やミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

⚜️

心-体-運の全てが好転!

アラカン女性の明日が変わる

 

奇跡のライフブランディングNote術

 

⚜️

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵