456

789

 

 

今日、見かけた

車のナンバープレート⭐️

 

 

 

エンジェルナンバー大好きな大橋

テンション上がります爆  笑

 

 

前からゾロ目がなんとかとか

お札の記号と数字がなんとかとか

SNSで知っていたんだけど

 

2020年以降、

大橋の母の統合失調症が

一気に進行した時期、

 

被害妄想のせいで110番通報しちゃう母と

通報を受けた警察から

私のところへ毎日連絡が入るようになって

精神的に崩れそうになっていた頃

 

 

半べそ状態で夜道を歩いていた時に

「7777」を目にしたんです。

 

 

「よく頑張ってるね

大丈夫だよ」

 

神様、仏様、天使様に

そんなふうに声をかけていただいたように思えて

 

辛かったけど

嬉しくて

 

号泣しながら

家路を歩いたんです。

 

 

 

当時は

本当に毎日しんどかったけど

今は全てが望む通りに

なっています。

 

 

あの時の「7777」

本当に助けられ

励まされ

 

大袈裟かもしれませんが

生きる力をいただいたんですキラキラ

 

 

だからこそ、

今つらい状況にある人に

 

「よく頑張ってるね

大丈夫だよ」

 

というようなことを

届けられるように私自身がなりたいと思ってます。

 

 

エンジェルナンバーになりたい大橋ラブ

 

(将来なりたいものを聞かれた子どもだって

こんな答えしないと思うけど)

 

 

 

ちゃんと見てるよ

ちゃんとわかってるよ

もうすぐうまくいくからね

 

 

そんな一言があるだけで

ちょっとつまずいても

また立ち上がれるじゃないですかお願い

 

 

そして、今日も

456

789

なんていう素敵なメッセージを

受け取ったので

ブログでもお知らせ音譜

 

 

こんなエンジェルナンバーを

目にしたあなたにも

ハッピーが訪れますドキドキ

 

 

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

「リライズニュース」🔻🔻🔻

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

⚜️

「やりたいことをまだやれてない」

と感じているあなたへ

 

心と体の声をきいて

望む未来を書くNote術で

 

不運の引き寄せ状態をストップさせ

小さな贅沢やミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

⚜️

心-体-運の全てが好転!

アラカン女性の明日が変わる

 

奇跡のライフブランディングNote術

 

⚜️

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵