理想の未来、

月10万円稼げたらいいの?

それさえもムリだと思っているみたいだなあ

 

と思うことが

これまで受講生さんや個別で

お話した時にありまして

 

 

「お金持ちになりたいですけど

でもどうせムリよね」

 

と思っている人の、

なんと多いことか😭

 

 

とはいえ、私も若い頃は

「可能性」という、

なんだか眩しい単語が

嘘くさくて、嫌いでした

 

(ねじくれまくっておりました😂)

 

 

「これから起業したいんです。

目標は億女ですビックリマーク

 

と言える人の方が

少ないかもですよね笑い泣き

 

 

 

うんうん、

ちっちゃいところから

始めていきましょう〜音譜

 

 

ちっちゃくてもいいんです、

少しずつ大きく

育てていけばいいんですお願い

 

 

ですが、

ムリとか

ゼロとかはやめましょうチュー

 

 

 

「どうせムリよね」

「ほらやっぱりムリ」

 

と可能性を閉ざしているのは

自分自身えーん

 

 

 

「どうせムリよね」

と思っていれば

「ほらやっぱりムリ」

という現実になります。

 

 

なぜって、

根っこの部分で

自分自身を信じることが

できていないから。

 

えーんえーんえーん

 

 

 

立ち上がって

歩けるようになるなんて

私にはムリ泣

 

と思っている赤ちゃんは

歩けるようにならないですよね大泣き

 

 

3頭身で生まれてきて

寝返りさえできなかった状態なのに

 

立ち上がって

歩けるようになりたい!

という思いだけで

立ち上がっちゃうんですラブラブ

 

 

ホント、それぐらいのことが

できちゃうんですよね!!

 

凄い凄いキラキラ

 

 

さらに、ややこしくしちゃうのが

アタマと心が一致しないことびっくり

 

 

損得とか、

周りの空気を読むとか、

相手を優先とか、

自分は後回しとか、

そんなにたくさんお金いらないとか、

 

心の奥底の思いとは違うことを

言ったり行動したりしているから、

現実がねじれちゃうんですあせる

 

 

そして、こんなはずじゃなかった。

全然、思った通りにならない。。。

 

 

思っていることと

考えていることが

ズレちゃっているんですえーんえーんえーん

 

 

損得じゃなくて、

周りの空気じゃなくて、

 

自分はどうしたいのかな?

 

ほんとはどう思っているのかな?

 

 

自分の心の声

耳を澄まして

ぜひそれをNoteに書き留めてくださいね💖

 

 

ちゃんとすくいとって

文字にして

自分で確認して

 

大切にしてこなかった自分の魂の声を

これからは大切にしてあげてくださいハートのバルーン

 

 

大橋のNote術は

そうしたことが重要なテーマ乙女のトキメキ

 

「願いを叶える」って

その魂の声を実現してあげるってことですよねニコニコ

 

 

宝石赤宝石赤おすすめの人気記事宝石赤宝石赤

 

 

 

 

「リライズニュース」🔻🔻🔻

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

⚜️

「やりたいことをまだやれてない」

と感じているあなたへ

 

心と体の声をきいて

望む未来を書くNote術で

 

不運の引き寄せ状態をストップさせ

小さな贅沢やミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

⚜️

心-体-運の全てが好転!

アラカン女性の明日が変わる

 

奇跡のライフブランディングNote術

 

⚜️

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵