今朝も田の浦ビーチまでジョギングに行ってきました。

朝日のキレイなかんたん港からフェリーさんふらわぁ


今朝は海岸近くに近くに船がいました。


何の船か分かりませんが後で調べようと📷


折返し地点の田の浦ビーチ。

別府方面を撮りましたが何も見えません🙈


大分方面。かなり雨が強いかったです


帰りに停泊中の船見たら何か作業が始まったのか?クレーン部が上がっていました。


こんな所で何してるんでしょうね。下が青で上が白の船です。


今朝は早起きしたものの大雨で様子見ていたら、小降りになったので出発🏃‍♂️

出発後5分もしない内にまた強く降り出し、結局ズブ濡れになりながら走って来ました☔️

以前であればあっという間に喉やられて風邪症状出ていた所ですが、最近は帰ってすぐシャワー浴びれば何ともなくなりました😃



田の浦ビーチまでの10㎞。R5年8月お盆明けから毎日10㎞継続中😃


今日も皆様にとって良い1日となります様に

m(-.-; )