今日は祝日ではあったものの、少し施術依頼があったので開けることにしました。


薄暗くなってきたかんたん港から。今朝と同じルートで行ってみました。


朝日のキレイなかんたん港と漁港の間から。

この場所から初めて月を見ました🌕


同じ白木交差点で折返し。Hシステムあるので要注意⚠️上空は晴れているけど少し雨降りました☂️


出航前のさんふらわぁぱーる。🚢これから神戸港へ


夜も6℃。風も強い。本当に3/20??って思うくらい寒かったです。


夜の部は同じルートで6.5㎞。朝6㎞。計12.5㎞。

毎日10㎞継続中。


明日は家内と長女次女が北九州行っているので、朝のお弁当作りの為、明日も分割ジョギングになりそうです。


朝と夜のジョギング陽陰。12:06を挟み陰陽。いつも朝日を見ている所から月を見れたり。

さとうみつろうさんのレイの祈りを行ったせいか、凄くリラックスしながら走れました。


また明日から頑張りましょう😊