2013初甲子園 | はしぐちタイガース鬼主将のI BELIEVE IN ME!

はしぐちタイガース鬼主将のI BELIEVE IN ME!

岐阜市の軟式野球チーム「はしぐちタイガース」関連を中心に様々なできごとや体験などのゆる~いブログ。

今年最初の甲子園観戦。

この球場って独特の「匂い」があり、行った人は虜になる事間違いない場所だと思います。

食べ物の種類も非常に豊富だし、ホントに美味しい!!

どっかのドーム球場とは正反対。

それに縁日みたいな感じでめっちゃ楽しい!


久しぶりということもあり、テンション上がりまくってて試合開始前にベロベロ状態だった。

焼き鳥→ハラミ→お寿司屋さんのカツ丼でお腹いっぱい。

からのキャラメルポップコーンにJセレクトのなぜだかチュリトスでお酒がすすむ②♪


試合もスミ1守りきり勝利☆

今日の先発・小嶋投手は高校の時の甲子園で2試合も観戦した事のある投手。

縁があるなぁって本当に感じてしまった。

荒れ球とスピードガン以上に早く見えるであろうボールでまさかのノーヒットか?と思っていたけどさすがに甘くはなかった。

でもナイスピッチングでした。

ステキな場所で素晴らしい試合が観れて幸せな時間でした。


明日ははしぐちタイガース高松宮杯の岐阜市決勝!

雨の心配はあるけど・・・気持ちは切らさずに臨みたいです!