今年最初の甲子園観戦。
この球場って独特の「匂い」があり、行った人は虜になる事間違いない場所だと思います。
食べ物の種類も非常に豊富だし、ホントに美味しい!!
どっかのドーム球場とは正反対。
それに縁日みたいな感じでめっちゃ楽しい!
久しぶりということもあり、テンション上がりまくってて試合開始前にベロベロ状態だった。
焼き鳥→ハラミ→お寿司屋さんのカツ丼でお腹いっぱい。
からのキャラメルポップコーンにJセレクトのなぜだかチュリトスでお酒がすすむ②♪
試合もスミ1守りきり勝利☆
今日の先発・小嶋投手は高校の時の甲子園で2試合も観戦した事のある投手。
縁があるなぁって本当に感じてしまった。
荒れ球とスピードガン以上に早く見えるであろうボールでまさかのノーヒットか?と思っていたけどさすがに甘くはなかった。
でもナイスピッチングでした。
ステキな場所で素晴らしい試合が観れて幸せな時間でした。
明日ははしぐちタイガース高松宮杯の岐阜市決勝!
雨の心配はあるけど・・・気持ちは切らさずに臨みたいです!