こんにちは!

今日は春みたいに温かいですね~

春はもうそこですね♪




わたくしごとですが、

最近、不摂生がたたり

あまり吹き出物は出ない体質なのですが、

顎に2つ吹き出物が出てきました・・・・( ;∀;)








んんんんん~

ここは鍼灸師として鍼で治そう!


ということで

「皮内鍼」という小さい鍼をして治療しました!





見えますか?私の小さい爪よりさらに小さい鍼です。








吹き出物の周りに皮内鍼を入れていきます!


このまま触らず入れっぱなしで仕事して~



・・・・・・4時間後・・・・・・・





じゃ~ん


真ん中の芯がいつのまにか取れてて

赤みも消えて小さくなりました^^




時間がなかったので局所だけ施術しましたが、

本来なら局所だけでなく、

全身の調整もした方がさらに良いです!



食べ過ぎ、飲み過ぎなどは

吹き出物が出やすくなりますのでお気を付けくださいね~



不摂生、反省します(´・ω・`)




さっ今日もマイペースでいきましょう合格




美容鍼 はり きゅう 不妊治療
Hari-Labo ハリラボ鍼灸院


中央線・堺筋線
「堺筋本町」駅 徒歩5分
「本町」駅


心斎橋・長堀橋からも徒歩圏内です^^