3年ぶりに大阪に行ってきます! | 世田谷の出張鍼灸&スポーツアロマ はり・きゅう院 桜楽堂のBlog ~鍼と灸と、時々、アロマ~

世田谷の出張鍼灸&スポーツアロマ はり・きゅう院 桜楽堂のBlog ~鍼と灸と、時々、アロマ~

世田谷区船橋にある出張治療専門の鍼灸院です。からだにやさしい鍼灸治療&スポーツアロママッサージで自然治癒力をアップさせ、毎日を笑顔で過ごしませんか?どんなお悩みもお気軽にご相談ください。

こんばんは。
世田谷の出張鍼灸&スポーツアロマ 
はり・きゅう院 桜楽堂 の 諏訪隆丸 です。


気が付いたら今年初のブログ更新です
先日CBP(認定ボディートーク施術士)認定試験があり、
この2か月は仕事と勉強に追われ、
更新する気力がありませんでした

無事試験に合格できたので、
ぼちぼち更新再開していこうと思っています。
確定申告がまだ終わっていませんが・・・

明日から3日間、
大阪でセミナーがあるので出張業務はお休みさせていただきます。
ボディートークの上級コース第1弾、
意識の原理(旧モジュール3)を受講してきます。
基礎が終わったばかりですが、
この2カ月で頭に叩き込んだので、
スムーズに上級に移行できたらいいなぁ、と思います。
とりあえずは先日の基礎再受講のように、
睡眠学習にならないようにしないと・・・
というわけで、そろそろ床につくことにします。

ちなみに、ボディートークの出張セッションは、
早くて来月から、遅くとも4月には開始する予定です。
その前にボディートークとは何ぞや、
ということをブログにアップしなきゃですけどね

それはまたということで、おやすみなさい



最後までお付き合いありがとうございました。

世田谷の出張鍼灸&スポーツアロマ はり・きゅう院 桜楽堂
http://www.hari-kyu-sakuradou.com/

よろしければ、下のバナーをポチッと押してください。
ありがとうございました



にほんブログ村