シギラリゾートアラマンダでは最高のホスピタリティを学びました♡今回宿泊先を決める際に絶... | 不妊治療を得意とする鍼灸院@大阪府吹田市ワタナベ鍼灸院

シギラリゾートアラマンダでは最高のホスピタリティを学びました♡ 今回宿泊先を決める際に絶対に泊まりたかったシギラリゾートアラマンダ🏝 患者様から最高の場所だよ!とお聞きする事が多く行った方全ての心を鷲掴みにする素晴らしいリゾートに行く前からワクワクしていました♡ ワタナベ鍼灸院の社員研修旅行では『一流のおもてなしを学ぶ。』ということを特に大切にしています。 夕食はマラルンガで頂きましたが どれも絶品! 料理長が多彩で センス抜群とのことで お人柄が現れた素晴らしいお料理でした♡ そして今回の宮古島では色々なアクシデントがありましたがアラマンダのスタッフの方々が心温まる素晴らしいおもてなしをしてくださり どんだけ助けて頂いたか分かりません。 無理なお願いにも こちらの思い以上のことを聞いてくださりありがとうございました。 ひとつお願いしたことに対し何倍もお返ししてくださるおもてなしの心にスタッフ一同感動の嵐でした♡ 今年の社員研修旅行も素晴らしいものとなり 私たちワタナベ鍼灸院の絆も更に強いものとなりました♡ また全員で帰りたいね♡と想い出の場所となりました♡ #宮古島 #シギラリゾート #アラマンダ #acupunture #orientalmedicine #japan #osaka #ワタナベ鍼灸院 #大阪 #江坂 #吹田 #豊中 #鍼灸院 #鍼灸師 #鍼灸 #不妊鍼灸 #不妊治療 #妊活 #おもてなし #マラルンガ

不妊鍼灸♡妊活のワタナベ鍼灸院♡@大阪さん(@watanabe_shinkyuin)がシェアした投稿 -