【伊勢神宮特別参拝(御垣内参拝)in内宮】2日目は早朝から内宮へ。前日の外宮の雰囲気... | 不妊治療を得意とする鍼灸院@大阪府吹田市ワタナベ鍼灸院

【伊勢神宮特別参拝(御垣内参拝)in内宮】 2日目は早朝から内宮へ。 前日の外宮の雰囲気とはまた違った雰囲気です。 伊勢志摩サミットの前で沢山の警察官の方々に見守られながらの参拝となり 例年より参拝に来られている方々も少ないように感じ貸切状態の伊勢神宮。ただただ不思議でした。 参道の石の上を歩くだけで心が研ぎ澄まされていきます。 たくさんのパワースポットに足を運ぶことが出来、 綾香先生の厄祓いにも全員で参加し正宮へ向かいました。 特別参拝の前に正宮の一般参拝の場所でお参りをしましたが 外宮と同じように御帳が全開に舞い上がり またまた全員で感動しました。 その後の御垣内参拝は 大きな石を一歩一歩歩く神秘的な時間も 子ども達もぐずることなく 全員で日頃の感謝の気持ちと明日からの決意のご報告をさせてもらいました。 『毎年伊勢神宮へ行っているなら絶対に特別参拝させて頂くべきだよ。』と尊敬している方からのススメで現実化した特別参拝。 本当に行って良かったです。 ワタナベ鍼灸院に来られる方々が更に幸せになるよう スタッフ一同精進致します‼︎ #伊勢神宮 #特別参拝 #内宮 #ワタナベ鍼灸院 #不妊鍼灸 #子宝鍼灸 #大阪 #江坂

不妊鍼灸♡妊活のワタナベ鍼灸院♡@大阪さん(@watanabe_shinkyuin)が投稿した写真 -