シーバスリーガルおはようございます昨日いきつけの店でお酒飲みました1人でよくいくんですがいつもジェイムソンたのむからジェイムソンのおにいさんとか言われたりしてます。まあ、これまでも色々と飲んできましたが、圧倒的コスパと飲みやすさと喉を通った後の口に広がる美味しさがジェイムソンなんですでも昨日はいつもシーバスのミズナラを呑むのですがシーバスの12年を飲みました美味しかった