おはようございます
昨日いきつけの店でお酒飲みました

1人でよくいくんですが
いつもジェイムソンたのむから
ジェイムソンのおにいさんとか言われたりしてます。
まあ、これまでも色々と飲んできましたが、圧倒的コスパと飲みやすさと喉を通った後の口に広がる美味しさがジェイムソンなんです

でも昨日はいつもシーバスのミズナラを呑むのですが
シーバスの12年を飲みました
{3B438F65-C1F4-43BD-81BF-72B4B08F0A49}


美味しかったラブ