にがお笑 | 仕組みを知って体質改善【優しい鍼とさとう式リンパケアで健幸体質に】如水治療院@指宿

仕組みを知って体質改善【優しい鍼とさとう式リンパケアで健幸体質に】如水治療院@指宿

当院で行っている鍼灸経絡治療、さとう式リンパケア、セルフケアのことを中心に、お身体の仕組みや健幸であるための考え方などについて書いてます。

似顔絵を描いていただきました。

 

 

実に瓜二つ(笑)

 

 

描いてくださったのは

にがおえ作家 舞」さん

 

ちょっと時間が合わなくて、写真だけをお送りして描いていただいたのですが、とってもとっても優しい笑顔に描いていただきました。

 

きっかけはマルヤガーデンズの入り口に貼ってあった、イベントのお知らせのこの絵を見て、なんて素敵な笑顔の絵なんだろう、と思ったこと。

 

見れば見るほど優しい気持ちになるような、そんな素敵な似顔絵がとても印象に残っていました。

 

それからちょっと前に知り合いに、ご自身の笑顔の写真入りでとてもインパクトのある名刺を新しく作った方がいて、それを見て自分も新しい名刺が欲しくなっちゃったんです。

 

4月からいろいろ変更することもあるので名刺は新しくする予定でもあったので、その時にこの似顔絵のことを思い出して、お願いすることにしました。

 

4月からは新しく「にがお笑」入りの名刺になる予定です。

 

見比べて「誰⁉」と言わないでくださいね(笑)