初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、6歳の娘、4歳の息子、2歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

合格お家にいながらお小遣いをゲット







おはようございます☀

急に寒くなった九州です〜💦

風邪に気をつけましょう〜!!










ここ最近のママ友との会話。

必ず話題に上がるのが、


「給付金」の事


今はもうこの話題でもちきりですよ。




「お金もらえるの嬉しいね」

「何に使う〜?」

「◯◯さんちは子ども5人だから25万に商品券も!?」



我が家も子ども3人なので、
給付金と商品券もらえるのありがたい。



そんな話題でいつもよく話すママ友が

すごく静か。。

あれ、もしや。。と思ってたら。


「うち、これ対象外なんだよね😅なんで一律給付にしないんだろ!」

と暴露👀



一瞬シーンとなるも。



すかさずみんな、フォロー


「そうよね、年収制限つけるのもねー😥」

「みんな平等にくれるといいのにね」

「高額な税金払ってるのにねー!」


で、話はすぐに変わりました。



ママ友、バックとか持ち物や
子どもの着てる服見て、
お金持ちそうだなーと思ってたけど👀✨


旦那さんの年収1000万超えと分かってしまった。


やっぱりね〜!旦那さん何してるのかな?
など後からいろいろ考えてしまったハリーですチュー




そして今の時期この話題多いけど、
話題に出すのも気をつけた方がいいのかな、、
と思ってしまいました😅





さて、週末〜!
そろそろクリスマスツリーを出そうかなお願い

去年買った大きいクリスマスツリー🌲
楽天で安かったです↓





北欧風のオーナメント買い足したいなぁ🥺✨




旦那は仕事だけど、、
今日頑張ってクリスマスツリー出そう!😐




お米が安い👀✨
500円引きクーポンあり!
10キロ2280円ラブ






なんと✨アプリで簡単に保険の相談😊
保険の見直しで年間5万ほど浮いたので
かなり節約になりました。
愛用してるアプリです↓







   使い始めて6年!
\なんと貯めたポイント100万突破!/






1番気に入って使ってるポイントサイトです↓


ポイントサイトのポイントインカム










フォロワー2.6万人

急ぎのお得情報や節約生活の日々の様子は

主にInstagramストーリーで発信してます!


フォローしてね↓↓






ハリーのInstagram   

                                     






ポイ活、お得活動で楽しく節約



ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓







 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印